SSブログ

博多美人に鼻の下が・・・。 [博多美人]

東京、大阪から出張できた友人がみんな口をそろえて言うことがあります。
それは、博多って美人やかわいい女性が多いねって。
よっぽど、博多のダイエットエステに通う女性って多いのかな?
みんな鼻の下が伸びてるぞ!

昼間は真面目に仕事して、中洲に接待しました。
最近以前と比べたらすこしづつ活気が戻ってきたと思うのは私だけでしょうか。
どん底のときは、メインどおりのタクシーは駐車が多く動きませんでしたが
最近はちらほらよくなったみたいです。しかし残念なことに行きつけの店が
なくなっていました。バブルがはじけたときは多くの店が影響を受けて
つぶれたそうです。
わたしの行きつけの店も数十件なくなっていました。
久々に美味しいものを食べようと思いましたが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も博多どんたく盛況でした。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。